跳到内容
新しいスタートを彩る、「名前入り鉛筆」キャンペーン!

新しいスタートを彩る、「名前入り鉛筆」キャンペーン!

RuffRuff App RuffRuff App by Tsun

新しい学期が始まる時、子どもたちの胸にはわくわくする気持ちが溢れます。

そんな特別な瞬間をお祝いするための「名前入りの鉛筆」。

新たな一歩を踏み出すお子様やお孫様へ、心を込めたプレゼントはいかがでしょうか?

入学祝い、卒業祝いの贈り物に名前入りの鉛筆はきっと喜ばれるはずです。

ペントノートでは3月末日(2024年3月31日)まで名前入り鉛筆キャンペーンを実施します!

キャンペーン期間中に名入れ鉛筆をご注文いただくと「ギフトラッピング」と「のし」を無料で行います!

 

ペントノートの名入れ鉛筆

・ペントノートの名入れは金文字で品のある仕上がりです。

・字体はひらがな、ローマ字、カタカナから選べます。(※漢字はご相談ください)

・名入れ料金は1ダースにつき440円(税込)です。

 

ご注文方法

①名入れを希望される鉛筆をカートに入れてください。

②「鉛筆お名入れオプション」から、ラッピングの有無、のしの表書きの種類、刻印する文字の種類をそれぞれ選択してください。

③名入れするお名前をフォームに入力し、カートに入れてください。

 

 

鉛筆ってどれを選べばいいの?

鉛筆は子どもたちの学びを支えるために、しっかりとした質感と持ちやすさ、やさしい書き心地である事が大切です。

滑らかに紙の上を滑る良質な鉛筆は、文字や絵をかく楽しさを伝え、創造力の芽生えを助けます。

そこで、新学期シーズンにおすすめの鉛筆をご紹介します。

日本で初めて鉛筆を作った三菱鉛筆「uni」

三菱鉛筆のおすすめの理由は「芯」にあります。芯の材料に微粒で不純物が少ない物を使っていて、それを均一に混ぜることにより黒く、かつ折れにくいのが特徴です。その芯により「なめらかな書き味できれいに書く」ことができるのです。
また、uni の鉛筆は山形県にある鉛筆工場で生産しているので安心してお使いいただけます。



親の目線から開発 トンボ鉛筆 「[ ippo ] イッポシリーズ」


老舗鉛筆メーカー トンボ鉛筆の [ippo] シリーズは、お子様の楽しく前向きな学びへの一歩を応援する学童文具ブランドです。

カラフルなパステルカラーは当店でダントツ人気のシリーズです!




色鉛筆にも名入れができます!

鮮やかな発色で長年愛され続ける、uni色鉛筆の定番品です。

 

 

まとめ

お名前の入った特別な鉛筆は新学期の門出にぴったりなギフトです。

また、名前だけでなくメッセージを入れて受験生を応援するプレゼントにもおすすめですよ◎

ぜひこの機会にプレゼントしてみてはいかがでしょうか?

鉛筆選びに迷ったらスタッフまでお気軽にお問合せください!

 

▼ ボールペンのお名入れも無料キャンペーン中です ▼

 

返回博客
1 / 3