跳到内容
まだ間に合う!母の日ギフト

まだ間に合う!母の日ギフト

RuffRuff App RuffRuff App by Tsun

母の日って何あげればいいの?

毎年しっかり悩んでしまう母の日ギフト。
今年はぜひ私たちから提案させてください。

大人女子がワクワクするアイテムをご紹介します。
まだ間に合いますよ!

 

かまわぬ 折りたたみ傘 春雨兼用用 UVカット

てぬぐいで有名な「かまわぬ」がつくる折り畳み傘。
おいしい風呂敷の柄をモチーフにした晴雨兼用の傘です。

UVカット加工を施しているのでこれからの季節にぴったりなアイテム。

鮮やかなカラーと柄が大人女子にはグッとくるでしょう!

 

WAFUKA 風呂敷生地でつくった御朱印帳

和柄の風呂敷をカバーにしたおしゃれな御朱印帳です。

まだまだ人気が絶えない御朱印集め。
これをきっかけに、ちょっとしたお出かけに誘ってみるのもいいかもしれません。

 

印鑑ケース 朱肉付き

和柄の風呂敷を使いやすくかわいい印鑑ケースにアレンジしたアイテム。
モダンなデザインがいつもの生活にアクセントを加えます。
よく使うものこそかわいいデザインを選びたいところです。

たとえばこんな風に、

たまご柄を集めてセットにしてもいいカモ。
ちょっと目が回りそうでかわいい。

 

大人女子カラーの万年筆

自分ではなかなか手を出せないけれど、いつかは持ってみたい。
という大人女子は多いんじゃないかなと思います。
ギフトの醍醐味ですね。これを機に母の願いを叶てあげましょう。

細部までこだわったデザインは、いつまでも飽きることなく楽しめます。
大人女子の新たな趣味を広げてあげてください。

 

パイロット カスタム楓 ボールペン

木目の美しい板屋楓(イタヤカエデ)を使ったボールペン。
派手過ぎず、でも他とはかぶらない自分だけの一本。
「イイものを長く」
大人が大事にしている言葉なんじゃないかなと思います。

 

トラベラーズノート

大人女子にはぜひ一冊は持っていてほしいアイテムです。

使い込むほどに味と風合いが高まる牛革素材のカバーと、書きやすさにこだわったオリジナルの筆記用紙。

空前のブームとなった「バレッドジャーナル」は今も人気が増え続けています。

日記や手帳、アイディアノートに使ったり、
旅の記録やお仕事の相棒に。
自分に合ったサイズとリフィルを組み合わせて、自分だけの一冊を作れる
特別なノートです。

 

今年の母の日は、5月12日(日)

そんなこんなしているとあっという間に母の日ですが、まだ間に合います。

毎年毎年悩ましいけれど、
なんだかんだいつも喜んでくれる母。
一生懸命考えて贈ったものなら、きっと大丈夫。

ありがとう、そしてこれからもよろしく。
日頃の想いをギフトとともに届けましょう。

 

ラッピングもできます!

ペントノートでは、店頭・オンラインストアともにギフトラッピングを行っております。

大切に真心を込めて包みます。ぜひご活用ください。

返回博客
  • 手足が汚れないスタンプ「ぺたっち」で思い出作り

    手足が汚れないスタンプ「ぺたっち」で思い出作り

    命名式・初宮参り・お食い始め・初節句・お誕生日などの記念に、 お子さまの成長を手形・足形で残してみませんか?

    コラム

    手足が汚れないスタンプ「ぺたっち」で思い出作り

    命名式・初宮参り・お食い始め・初節句・お誕生日などの記念に、 お子さまの成長を手形・足形で残してみませんか?

  • まだ間に合う!母の日ギフト

    まだ間に合う!母の日ギフト

    母の日って何あげればいいの?毎年しっかり悩んでしまう母の日ギフト。今年はぜひ私たちから提案させてください。

    コラム

    まだ間に合う!母の日ギフト

    母の日って何あげればいいの?毎年しっかり悩んでしまう母の日ギフト。今年はぜひ私たちから提案させてください。

  • サンリオキャラクターとの再会♡

    サンリオキャラクターとの再会♡

    女子は絶対通ってきましたよね、サンリオのキャラクターたち。私にも持ち物はなんでもキキとララという時代がありました(笑) 懐かしくて、でもやっぱり心が躍るとてもかわいいレターセットとポストカードが入荷したのでご紹介します。

    コラム

    サンリオキャラクターとの再会♡

    女子は絶対通ってきましたよね、サンリオのキャラクターたち。私にも持ち物はなんでもキキとララという時代がありました(笑) 懐かしくて、でもやっぱり心が躍るとてもかわいいレターセットとポストカードが入荷したのでご紹介します。

1 / 3