コンテンツに進む
2/2㈮3㈯4㈰は、カヴェコ チョイスチョイス

2/2㈮3㈯4㈰は、カヴェコ チョイスチョイス

RuffRuff App RuffRuff App by Tsun

オンラインストア初開催!

\ 期間限定 /
KAWECO Choice Choice
-オリジナル万年筆づくり-
  2/2㈮~2/4㈰

店頭で大人気のイベント「チョイスチョイス」が
ペントノートオンラインストアからも
購入できるようになりました!

 

チョイスチョイスとは

KAWECOの万年筆シリーズ
「スカイラインスポーツ」モデルから
好きなカラーパーツを組み合わせて作る
自分オリジナルの万年筆づくりです。

KAWECOチョイスチョイス例

カラーを選べるパーツは、
(キャップ・首軸・胴軸)の3種類。

選べるカラーは、9種類
・ブラック
・グレー
・マキアート
・ミント
・ホワイト
・フォックス
・グラナイトグレー
・ぺプルグレー
・コンクリートグレー

KAWECOチョイスチョイスーキャップ色

キャップ・首軸・胴軸からそれぞれカラーを選んでいただきます。

 

全部で1458通りも!

字幅は、F(細字)とM(中字)から選べます。

カラー・字幅すべて合わせると、
なんと合計1458通りもあります。

自分だけのオリジナルをぜひ見つけてくださいネ。

 

ご注文手順:やり方はコチラ

Step.1
 「キャップ色」と「字幅」を決めて、
 その組み合わせの商品ページを開く。
 ※商品ページ名が「キャップ色・字幅」
 で表記されています。
 ※間違いのないよう、よくご確認ください。

Step.2
 バリエーションから「首軸」と
「胴軸」のカラーをそれぞれ選ぶ。

Step.3
 数量を選択して、カートに追加する。

Step.4
 その他のお買い物商品をカートに追加する。

あとは購入決済をして、ご注文完了!

イベント当日(2/2㈮)に反映されます。

 

店頭イベントでは、
スタッフがその場で組み立ててお渡しします。
専用の機械を使った組み立て作業は、
なかなかレアな見学になるかと思います💡

以下リンクから、組み立てている様子をちょっとだけご覧いただけます👀

https://www.instagram.com/reel/CkfdI1GpRl6/?igsh=MW1uYTBkOWh3Z2FjdA==

 

これを合わせるとさらに使いやすい!

KAWECOスポーツシリーズに合うクリップや
ミニコンバーターを入れて様々なインクを楽しむこともできます◎

KAWECOスポーツ専用クリップ
KAWECO スポーツ専用クリップ

 

KAWECOスポーツ専用クリップN
KAWECO スポーツ専用クリップN

 

 

KAWECOミニコンバーター2
KAWECOミニコンバーター2

 

自分のオリジナルカラーの万年筆を
さらにカスタマイズして、自分だけの一本を作ってみましょう!

2/2㈮、2/3㈯、2/4㈰の3日間限定開催です!

皆様のご参加お待ちしております!

 

ブログに戻る
  • まだ間に合う!母の日ギフト

    まだ間に合う!母の日ギフト

    母の日って何あげればいいの?毎年しっかり悩んでしまう母の日ギフト。今年はぜひ私たちから提案させてください。

    コラム

    まだ間に合う!母の日ギフト

    母の日って何あげればいいの?毎年しっかり悩んでしまう母の日ギフト。今年はぜひ私たちから提案させてください。

  • サンリオキャラクターとの再会♡

    サンリオキャラクターとの再会♡

    女子は絶対通ってきましたよね、サンリオのキャラクターたち。私にも持ち物はなんでもキキとララという時代がありました(笑) 懐かしくて、でもやっぱり心が躍るとてもかわいいレターセットとポストカードが入荷したのでご紹介します。

    コラム

    サンリオキャラクターとの再会♡

    女子は絶対通ってきましたよね、サンリオのキャラクターたち。私にも持ち物はなんでもキキとララという時代がありました(笑) 懐かしくて、でもやっぱり心が躍るとてもかわいいレターセットとポストカードが入荷したのでご紹介します。

  • 試して!プチプラ万年筆

    試して!プチプラ万年筆

    ここ数年でよく耳にするようになった『プチプラ』という言葉...万年筆が高額で手が届かないイメージが強いですが、値段が安い万年筆つまり『プチプラ万年筆』が意外にもたくさんあるんです!

    コラム

    試して!プチプラ万年筆

    ここ数年でよく耳にするようになった『プチプラ』という言葉...万年筆が高額で手が届かないイメージが強いですが、値段が安い万年筆つまり『プチプラ万年筆』が意外にもたくさんあるんです!

1 3