コンテンツに進む
シルバーで毎日を特別に。

シルバーで毎日を特別に。

RuffRuff App RuffRuff App by Tsun

シルバーで彩る、ほんの少し特別な文房具ライフ

最近、何かと話題のシルバーカラー。
その輝きは、ファッションやインテリアだけでなく、文房具の世界にもしっかりと足跡を残しています。

シルバーカラーの文房具が、どうやら私たちの机の上にも新しい風を吹き込んでくれているようです。

今回は、そんなシルバーカラーの文房具の魅力と、それを取り入れる楽しさについてお話します。

 

シルバーって、どんな色?

アクセサリーなどで身に着けたり、贈り物として何気なく選んでいた"シルバー"。実は、様々な意味を持っているんです。

「純粋性」「未来」「洗練」「直感」「女性性」「価値」「富」「健康」

金属の中でも反射率が高いシルバーは、放つ強い光が邪悪なものを跳ね返すと信じられており、勝利をもたらす武器・厄除けや魔除けのお守りとしても扱われてきました。

ポジティブな意味を多く持つシルバー。

シルバーって、やぱりただの色じゃないんですね。そのきらめきが、どんな瞬間もちょっぴり特別にしてくれる、そんな気がします。

 

シルバー文房具の楽しみ方

近頃、シルバーカラーのアイテムがたくさん登場しています。

鉛筆に、ペンスタンド、小物入れに、クリップ、定規、はたまたポーチやショルダーバッグ至るまで、当店にもたくさんの"シルバーカラー"が並んでいます。

シルバーは老若男女問わずお楽しみいただけるカラーです。

華やかに楽しむ

シルバーのアイテムを集めて、毎日のデスクタイムをもっと楽しく。小物入れやショルダーバッグで、持ち物にもちょっとした輝きをプラス。

シックに楽しむ

シンプルで洗練されたシルバーの文房具を選んで、デスクの上をすっきりと。シルバーのペンスタンドやクリップで、お仕事も勉強も、もっとスムーズに、もっと心地よく。

シルバーの文房具は、年齢も性別も超えて、誰もがちょっとワクワクするようなアイテム。自分だけのコレクションで、毎日をもっと楽しく彩ってみませんか?

それでは、当店オススメのシルバーアイテムをご紹介いたします。

 

SAKURA craft_lab 001S メタルエディション ニッケルシルバー

人気ボールペンシリーズ「サクラ クラフトラボ」の001Sで、金属からそのまま削り出したような継ぎ目のないフォルムが特徴。

シンプルであるがゆえの圧倒的な存在感。 原点にして頂点といわれた「001」のさらなる進化版です。

 

midori アルミマルチ定規 30cm

開くと30cmになる、シンプルで上質なアルミ製定規。
二つ折りにたためるマルチ定規です。軽くて丈夫なアルミ素材は、カッターを使った作業にもおすすめ。

機能性も高く学生から大人まで人気高い定規です。

 

セトクラフト ペンスタンド ペンニブ

こんなに文具好きに刺さるペンスタンドがあったなんて、、と見つけた時は感動しました。最近入荷した、万年筆のペン先の形をしたペンスタンドです。

シルバーでシックに仕上げながらもユニークなその形がキャッチ―で、周りからも人気が出そうな予感です。

 

ライティング ハンド ペンスタンド

これまたユニークなデザインのペンスタンド。一本差しなので、よく物書き作業をする場所や、メモの隣に置いておきたいアイテム。

マットシルバーがオトナな雰囲気を出していて、デスクにさりげない遊び心を取り入れやすくなっています。

 

ペンコ ストレージキャディー(S) シルバー

よく使うを「整理」そのまま「運べる」収納グッズ
身の回りの小物の整理にぴったりな蓋なし収納「ストレージキャディ」です。

文房具や工具、リモコン、眼鏡、メイク道具など、ありとあらゆる小物をまとめてくれる、使い勝手の良さが魅力です。

 

まだまだ他にも

まだまだ紹介しきれないほど、シルバーアイテムがたくさんあります。
徐々にオンラインストアにも掲載していくので、ぜひチェックしてくださいね👀

 

まとめ

シルバーのアイテムは、私たちの心躍らせるものばかり。自分の生活を彩り、贈り物として大切な人へをも彩る、

ただのトレンドカラーだけでない、シルバーの深い魅力をまだまだ見つけていきたいと思います。

ブログに戻る
1 3