コンテンツに進む
次のブームはコレ!香り付きボールペン

次のブームはコレ!香り付きボールペン

香り付きの文房具。きっと大人の方は懐かしく感じるのではないでしょうか?
消しゴムや練り消し、カラフルなペンに香りが付いて、大流行しました。

そんな香り付き文房具ブームが、再び到来!
以前よりも、香りも技術も精度が上がったボールペンです。

たっぷりとご紹介していきます。

 

PILOT ILMILY ハーブの香りつきボールペン

パイロットILMILYハーブパイロット ILMILY ハーブの香りつきボールペン

 

天然精油を配合した新開発のインキによって、筆跡からほのかにハーブの香りがするゲルインキボールペン。

香りは、アロマオイルの中でも人気の高い4種
・ゼラニウム
・ペパーミント
・ラベンダー
・イランイラン

パイロットILMILYハーブゼラニウムパイロット ILMILY ゼラニウムの香り

 

書いている本人はしっかり香りを感じることが出来るのに、周りの人には影響しない丁度いい香り高さが特徴

パイロットILMILYハーブペパーミントパイロット ILMILY ペパーミントの香り

 

ボディデザインは、アロマオイルに用いられる濃色の瓶(遮光瓶)をイメージした、グリーンとブラウンのクリアな軸に、
香りのモチーフとなったハーブのイラストをゴールドの線画で表現した、ナチュラルかつ上品なデザインになっています

パイロットILMILYハーブラベンダーパイロット ILMILY ラベンダーの香り

 

気分に合わせて、お気に入りの香りをお選びください。
ゼラニウム:一息つきたい日の朝に。
ペパーミント:気持ちをクリアにしたい日の朝に。
ラベンダー:嬉しいことがあった日の夜に。
イランイラン:いつもより頑張った日の夜に。

パイロットILMILYハーブイランイランパイロット ILMILY イランイランの香り

 

手書き時間をより贅沢に楽しむことができる、“ 自分だけの癒しの空間 ”を体感できるボールペンです。

 

 

ZEBRA SARASAクリップ 20周年香り付きボールペン

ゼブラSARASA20周年香り付きボールペンゼブラ サラサクリップ 20周年香り付きボールペン

 

累計販売本数10億本突破の人気No.1ジェルボールペン「サラサクリップ」が発売20周年を迎え、
その記念商品として、香り付きサラサクリップが登場しました。

ゼブラSARA
SA20周年香り付きボールペンゼブラ サラサクリップ 20周年香り付きボールペン

 

お祝い感のある華やかな軸・パッケージデザインに加え、
思いのほかしっかりと香る5色のインクが特徴です。

ゼブラSARASA20周年香り付きボールペン アップルゼブラ サラサクリップ 20周年香り付きボールペン アップル

 

カラー/香りの組み合わせは以下の通り
黒 / アップルの香り
赤 / チェリーの香り
青 / ミルクティーの香り
レッドオレンジ / オレンジの香り
ピンク / ピーチの香り

ゼブラSARASA20周年香り付きボールペン チェリーゼブラ サラサクリップ 20周年香り付きボールペン チェリー

 

クリップには、20周年ロゴマークがプリントされた限定デザイン入り。
黒と赤の2色のみ単品での発売もあります。

ゼブラSARASA20周年香り付きボールペン ミルクティーゼブラ サラサクリップ 20周年香り付きボールペン ミルクティー

 

ゼブラSARASA20周年香り付きボールペン ミルクティーゼブラ サラサクリップ 20周年香り付きボールペン ピーチ

 

ゼブラSARASA20周年香り付きボールペン オレンジゼブラ サラサクリップ 20周年香り付きボールペン オレンジ

 

 

この3色はセット限定カラー。ミルクティーの香りは驚くほどそのままなので、ぜひご体感ください。

 

 

次のブームは、香り付きボールペン!

続々と出てきている香り付きの文房具。
どこか懐かしさもありながら、香りの精度はかなり上がっていてホンモノを嗅いでいるよう。
香りで、自分の手書き時間を贅沢にたっぷりと楽しむのも新しい楽しみ方なのではないでしょうか。

ブログに戻る
  • 手足が汚れないスタンプ「ぺたっち」で思い出作り

    手足が汚れないスタンプ「ぺたっち」で思い出作り

    命名式・初宮参り・お食い始め・初節句・お誕生日などの記念に、 お子さまの成長を手形・足形で残してみませんか?

    コラム

    手足が汚れないスタンプ「ぺたっち」で思い出作り

    命名式・初宮参り・お食い始め・初節句・お誕生日などの記念に、 お子さまの成長を手形・足形で残してみませんか?

  • まだ間に合う!母の日ギフト

    まだ間に合う!母の日ギフト

    母の日って何あげればいいの?毎年しっかり悩んでしまう母の日ギフト。今年はぜひ私たちから提案させてください。

    コラム

    まだ間に合う!母の日ギフト

    母の日って何あげればいいの?毎年しっかり悩んでしまう母の日ギフト。今年はぜひ私たちから提案させてください。

  • サンリオキャラクターとの再会♡

    サンリオキャラクターとの再会♡

    女子は絶対通ってきましたよね、サンリオのキャラクターたち。私にも持ち物はなんでもキキとララという時代がありました(笑) 懐かしくて、でもやっぱり心が躍るとてもかわいいレターセットとポストカードが入荷したのでご紹介します。

    コラム

    サンリオキャラクターとの再会♡

    女子は絶対通ってきましたよね、サンリオのキャラクターたち。私にも持ち物はなんでもキキとララという時代がありました(笑) 懐かしくて、でもやっぱり心が躍るとてもかわいいレターセットとポストカードが入荷したのでご紹介します。

1 3