コンテンツに進む
オリジナルガラスペン「ヨノモリサクラ」

オリジナルガラスペン「ヨノモリサクラ」

RuffRuff App RuffRuff App by Tsun

「桜トンネル」で知られる夜ノ森桜をモチーフにした
ペントノートオリジナルインク「ヨノモリサクラ」が、ガラスペンになりました。

艶のあるガラスに動きのあるブルーのラインとと細かなラメ。
光の当たる場所によって変わる濃淡が、移り変わる夜を表現しています。

マットガラスに細かなピンクの粒は、やさしい風になびく桜の花びらを連想させます。

 

 

ガラスペン製作は、肌に優しい大人のガラスジュエリーを代表作とするブランド「MOKUReN」さんにお願いしています。

「MOKUReN」さんの造り出すガラスペンの淡くやさしい色合いとフォルムは、
ヨノモリサクラを見る人々をやさしく包み込んでくれるような、そんな気がします。

「ヨノモリサクラ」をインクで、そしてガラスペンでお楽しみください。

 

ヨノモリサクラ

東日本大震災から12年の時を経て、
今年の春に避難区域解除となった桜トンネルは、
お花見を楽しむたくさんの人々であふれていました。

  

この桜の色を忘れないように、そしてずっと見ることができるように。
───ヨノモリサクラが何年も美しく咲き続けることを願って。

 

ヨノモリサクラガラスペン ¥14,300(税込)

 

↓ 商品ページはコチラ ↓

 

 

ブログに戻る
  • 手足が汚れないスタンプ「ぺたっち」で思い出作り

    手足が汚れないスタンプ「ぺたっち」で思い出作り

    命名式・初宮参り・お食い始め・初節句・お誕生日などの記念に、 お子さまの成長を手形・足形で残してみませんか?

    コラム

    手足が汚れないスタンプ「ぺたっち」で思い出作り

    命名式・初宮参り・お食い始め・初節句・お誕生日などの記念に、 お子さまの成長を手形・足形で残してみませんか?

  • まだ間に合う!母の日ギフト

    まだ間に合う!母の日ギフト

    母の日って何あげればいいの?毎年しっかり悩んでしまう母の日ギフト。今年はぜひ私たちから提案させてください。

    コラム

    まだ間に合う!母の日ギフト

    母の日って何あげればいいの?毎年しっかり悩んでしまう母の日ギフト。今年はぜひ私たちから提案させてください。

  • サンリオキャラクターとの再会♡

    サンリオキャラクターとの再会♡

    女子は絶対通ってきましたよね、サンリオのキャラクターたち。私にも持ち物はなんでもキキとララという時代がありました(笑) 懐かしくて、でもやっぱり心が躍るとてもかわいいレターセットとポストカードが入荷したのでご紹介します。

    コラム

    サンリオキャラクターとの再会♡

    女子は絶対通ってきましたよね、サンリオのキャラクターたち。私にも持ち物はなんでもキキとララという時代がありました(笑) 懐かしくて、でもやっぱり心が躍るとてもかわいいレターセットとポストカードが入荷したのでご紹介します。

1 3